« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

合唱団ハルモニア

3月最終の土日、讃美歌の合唱団ハルモニアの皆さんの合宿。

お彼岸も過ぎ、そろそろ桜の開花情報もちらほら入り始めるころだという日曜日の朝、辺りはすっかり雪化粧。

今回は参加者は少なめでしたが、7月の再会を楽しみにお待ちしております。雪道運転気を付けてお帰り下さい。

0173026

01703263jpg

2017年3月 6日 (月)

タオイストジャパン合宿3泊4日

 2017年になって最初の合宿は3泊4日のタオイストジャパンのみなさん。早朝の修行(?)から始まってかなりハードなスケジュールのようだった。

1日3食付きという受け入れ側もハードワーク。

それでも若い助っ人2人のお陰で仕事の運びはスムーズ。ともかくよく気が付き、よく働く。

その上思いっきり愉快な二人、疲れも忘れる。

また、夏の音楽合宿の時、ヘルプよろしく!

20170305

201703052

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

「イベント」新着情報

データ読み込み中
データ読み込み中
javascriptがオフの場合はオンにしてご覧下さい

「農園奮闘記」新着情報

データ読み込み中
データ読み込み中
javascriptがオフの場合はオンにしてご覧下さい

「山梨のお天気情報」

NOP環へのリンク