1. トップ
  2. ふぁみりぃ日記
  3. なんだか、、、不思議なご縁

ふぁみりぃ日記

« 雨にも負けず、、、 | メイン | 2017秋、白百合女子大学食農フィールド演習 »

なんだか、、、不思議なご縁

2017年10月22日 (日)

201710202

このところ、インターネットの不具合が続き、なかなかアップできなくて遅れてしまいました。

19日~20日は先月に続き、岩佐さんがお友だちと一緒に来てくださいました。
そのお友だちがなんと私と同姓の方でした。何しろ長い人生の中で初めて同姓のかたにお目にかかりました。それ程珍しい苗字だとは思いませんが、、、、
岩佐さんがその方の名前を呼ばれる度に妙に反応してしまう自分がおかしくて、、、、。
しかもご主人の職業が私の弟と同じだったり、趣味が木工だったり仏像彫刻だったり、、、、

なんだか他人様と思えないような気がして。
是非今度はご夫婦でお出でいただきたいものです。
岩佐さん、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/489692/34089023

なんだか、、、不思議なご縁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

「イベント」新着情報

データ読み込み中
データ読み込み中
javascriptがオフの場合はオンにしてご覧下さい

「農園奮闘記」新着情報

データ読み込み中
データ読み込み中
javascriptがオフの場合はオンにしてご覧下さい

「山梨のお天気情報」

NOP環へのリンク