1. トップ
  2. ふぁみりぃ日記
  3. 10月28日(土)「環」10周年感謝祭

ふぁみりぃ日記

« 紅葉まっさかり2017 | メイン | 11月になりました。 »

10月28日(土)「環」10周年感謝祭

2017年11月 1日 (水)

今日から11月。今年も残すところ2ヶ月。
10月は例年になく雨の日が多く、爽やかな秋晴れを味わうこともなく終わってしまいました。
さて、すっかり遅くなってしまいましたが、先日(10月28日)の10周年感謝祭には台風の影響で生憎の雨の中、たくさんの会員の皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。
改めて心から感謝申し上げます。
早々に佐藤裕子さんが当日の様子を丁寧に詳しくFBにご紹介していただきありがとうございました。
日頃からご支援いただいている皆様と共に10周年を迎えることが出来ましたことは大きな喜びでございます。
尚、遠方の方々にはこのご案内は遠慮させていただきました。
首都圏在住の皆様にご協力いただき、殊に「環」の応援隊のハチドリの会のメンバーには会場設営からすべてやっていただきました。本当にありがとうございました。
オープニングライブですばらしいハーモニカとピアノの演奏、そしてお馴染みの早苗ちゃんの歌で幕開け。
代表挨拶、特別顧問のシャロンのスピーチ、10年間の活動報告はスライドで紹介。
そしてことしからスタートした「大人の笑楽校」の体験者のスピーチなど。
またこの日のために八ヶ岳から社会福祉法人名水会「春の陽」の施設長の仁田坂さんと利用者さんが出店してくれました。
こちらも多くの方々が雨の中をいとわず、野菜やドレッシング、ジャムなどを重いものお買い上げくださいました。
こうした皆様の思いやりと温かいお心遣いに言葉では言い尽くせないほど大きな励ましと勇気を与えられました。
重ねて御礼申し上げます。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

201710281012

20171028109

201710281039jpgp

201710281038jpgp

20171028107

201710281017

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/489692/34090670

10月28日(土)「環」10周年感謝祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

「イベント」新着情報

データ読み込み中
データ読み込み中
javascriptがオフの場合はオンにしてご覧下さい

「農園奮闘記」新着情報

データ読み込み中
データ読み込み中
javascriptがオフの場合はオンにしてご覧下さい

「山梨のお天気情報」

NOP環へのリンク